rasoxのソックス! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

rasoxのソックス!

”rasox”

(MADE IN JAPAN)

DSCN0278「足にやさしいソックス」

僕等の日常を足元から支えてくれる安定安心のソックスが沢山届きました。

夏場は勿論、特に「rasox」は秋冬シリーズがデザインやカラバリも実に豊富!

DSCN0285DSCN0280DSCN0286DSCN0290DSCN0284rasoxユーザーの方々は既にご周知の履き心地かと思いますが、ここで改めて軽くおさらいです。

DSCN0279最大の特徴はソックスにしては珍しい、この「完全L字型形状」

兎に角、どれだけ歩いても全くズレない。

人間工学に基づいて直立した時のシルエット、すなわちL字型に沿う様に作られたラソックスならではの形状です。

ソックスを履く上で最大の懸念は

①歩行時に足首と踵がズレてくる

②長時間履くと足首がむくむ

③数回洗濯したらダルダルに伸びちゃった

そんな心配を全て払拭したスペシャルなソックス!DSCN0277

足首からくるぶしにかけて包み込まれるような抜群のフィット感。

靴下生産100年の歴史を持つ兵庫県加古川市と名産地、奈良県の広陵町の工場にて生産されている安心の国内生産です。

DSCN0319その日一日のテンションを大きく左右すると言っても過言ではないソックス。

夏場に比べこれからの季節、ほぼ毎日身に付けますしね。

見えない所こそ、本当に安心できるモノが良いってもんです。

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン