Springcourtのスニーカー到着です! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

Springcourtのスニーカー到着です!

”Springcourt”

「クラシックキャンバススニーカー」

DSCN7797お待たせしました!

沢山のお声を頂いていたローテクスニーカーの名作中の名作

「スプリングコート」のキャンバススニーカーがようやく到着しました。

DSCN7808DSCN78061936年にフランスのパリで産声をあげて以来、世界中のスニーカーフリークから愛されて止まないスプリングコート。

ビートルズのあるアルバムのジャケ写で故.ジョンレノンが着用していたのはあまりにも有名な話ですが、実はオノ•ヨーコさんとの結婚式の際も二人の足元は、このスプリングコートのスニーカーだったとか。

ローテクスニーカーの中でも洗練された佇まいと、何よりも抜群のクッション性が病み付きの秘訣。

玄関に一足は必ず常備しておきたい。

col.WHITE

DSCN7799DSCN7798col.BLACK

DSCN7800DSCN7804col.WHITE/BLACK

size.40/41/42/43

Price.¥10,000(+tax)

DSCN7807ふわふわの履き心地は、この特殊なインソールにあり。

お初の方も是非、お気軽にお試し下さいね。

DSCN7810入荷して間もないですが、サイズによっては既にラスト1足も…

常に店頭に常備しておきたいのですが、中々インポート物は追加も困難になってきますので、是非この機会に店頭にてごゆっくりご覧下さいね!

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン