u.m.iのカットソーが届いてます! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

u.m.iのカットソーが届いてます!

”u.m.i”

(MADE IN JAPAN)

DSCN7874慌ただしい日常の中で、ふとひと息つきたくなる時。

そんな瞬間ありませんか?

其々のリラックスタイムがあると思いますが、きっと洋服にもそういう類いの物もあると思うんです。

何だか穏やかな気分の日に、自然と袖を通したくなる洋服。

u.m.iのカットソーは、そんな洋服。

DSCN7759DSCN7743DSCN7751DSCN7755DSCN7757DSCN7745DSCN7750col.3col

size.M/L

Price.¥6,500(+tax)

着る度に増す風合いのカットソー、早く一枚で着用できる気候が待ち遠しい。

毎シーズン御好評故、今回もどうぞお早めに….

何だか気温差が激しくて、また真冬並みの寒さになって来ましたね。

皆様どうか体調崩されませんように、暖かくお過ごし下さいね!

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン