ChampionのTeeシリーズ! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

ChampionのTeeシリーズ!

”Champion”

DSCN8122お待たせしました「Champion」のTeeシリーズも続々と到着。

今回のシリーズは大きく分けて3シリーズ。

「定番のアメリカ製のフットボールTeeシリーズ」

「40S’〜60S’ 当時のアイテムを再現したロチェスターシリーズ」

「名作リバーズウィーブのプリントシリーズ」

店頭に届いて改めて気づいたのですが、今年は例年以上に気合を入れて豊富に揃えております。

DSCN8102DSCN8106DSCN8149DSCN8120DSCN8150DSCN8151お気軽に店頭にて御覧ください、今回もどうぞお早めに…

さて3月も終盤に差し掛かり、皆様新生活に向けた準備も大詰めですね。

思えば出会った頃は1年生だった方が「先週無事に卒業しましたよ」という嬉しい報告に、時間の流れの速さという物に改めて驚いています。

進学や就職に転勤と、ここ福岡を離れてしまうお客様が今年も多いのは正直な気持ちやはり寂しいのですが、新天地でまずは健康第一で楽しく過ごして下さい。

また帰って来られたら、少しでも笑ってもらえるようなお土産話を用意してお待ちしてますね。

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン