SHAKAのサンダル! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

SHAKAのサンダル!

”SHAKA”

「HIKER SANDALS」

DSCN8218

DSCN8217

ようやく春の気候になって来ましたね、足元も夏に向けた準備。

今回は普通のサンダルとは少し違う雰囲気を放つ一足を。

「SHAKA」

90年代に南アフリカに実在したサンダルブランドのシャカは、当時のスニーカーフリークを中心に絶大な人気を誇ったサンダルブランド。

しかし変わりゆく時代の流れからか、実は一度ブランドが消滅しているんです。

ですがその後もマニアな方々を中心に主には古着市場で、絶大な人気が絶える事はなく遂に数十年の時を経て、復刻シリーズとしてブランドが復活しています。

(自分より少し上の世代の方には馴染み深いブランドかと!)

DSCN8220

DSCN8222

col.BLACK / NAVY

size. 7(25cm) / 8(26cm)  /9(27cm)

Price.¥8,800(+tax)

「スニーカー感覚で履けるサンダル」

要はラフ過ぎない、かと言って堅すぎず、程よい塩梅加減。

ソールは抜群のクッション性の為、アクティブな夏の足元にも安心なんだな。

サンダルこそデザインの好き嫌いは別れますが、お好みの皆様いかがでしょう?

是非店頭にてお気軽に。

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン