ManualAlphabetより真夏の果実シャツ | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

ManualAlphabetより真夏の果実シャツ

”ManualAlphabet”

(MADE IN JAPAN)

「レギュラーカラーパイナップルS/Sシャツ」

DSCN8364いつもマニュアルのシャツをご贔屓に袖を通して頂いている皆様方は、良い意味で少し驚ろいたかもしれませんが、マニュアルのシャツで珍しい柄がリリースされました。

個人的には展示会の際に、一矢で心を射抜かれてしまいました。

常夏気分を5月に味わえるパイナップル柄。

実際に袖を通してみると、これがまたジワリジワリと心に響く、とっても粋な一着。

DSCN8354

col. WHITE

size. 1 / 2

price,¥9,500(+tax)

特に古着好きの方にはお好きな方も多いのでは?

キレイめなボトムでまとめるのもアリですが、色落ちしたワイドデニムや、M-65のカーゴパンツなんかと合わせて楽しみたい。

とっても着心地楽ちんですよ。

店頭にてごゆっくり!

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン