KAFIKAのクールマックスパンツより新作を! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

KAFIKAのクールマックスパンツより新作を!

”KAFIKA”

(MADE IN JAPAN)

「COOLMAX ANKLES PANTS」

DSCN8615今夏大人気のKAFIKAのクールマックスパンツ。

店頭では3月頃から動いてはいたのですが、実際にこのボトムの良さを再確認、いや改めて確信に変わったのは、いよいよ本番の酷暑を迎えてから。

通気性速乾性に長けた、真夏の快適素材。

夏でもふいに、黒パンが履きたくなる時だってあります。

そんな時にまさかの新色でブラックが登場したもんだから、待ってましたと言わんばかりピシャリとサイズを揃えて店頭分をオーダーしておりますよ。

col.BLACK

DSCN8611DSCN8608(165cm size 01 (S)着用)

size.01(S) /02(M)

price.¥13,000(+tax)

DSCN8612今回は少し生地の配合バランスを変えて、仕上がりはチノパンに近いイメージになりました。

勿論クールマックスの快適さは健在です。

ショーツ探しが一区切りついたタイミングで、こちらもお気軽にお試し下さいね!

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン