ポケットに常備しておきたい | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

ポケットに常備しておきたい

”HAV-A-HANK”

(MADE IN U.S.A)

「ペイズリーバンダナ」

DSCN8680DSCN8685col.10col

size.FREE

price.¥500(+tax)

たとえ何十枚所有していても、気づけばついつい買い足してしまいますよね。

用途は様々ですが、やはりこのサイズ感のバンダナはポケットには欠かせませんな。

個人的には365日なんですが、特にこれからの季節は陰ながら絶大な貢献をしてくれるバンダナ。

実は店頭ではずっとこの定番サイズが品切れしていて、ずーっと探してはいたのですが…

今回久々に沢山ご用意できました!

カラーは10色、迷ったら思い切って大人買いもありですよ。。

アメリカ生まれの「ハヴァハンク」のバンダナでございます。

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン