TWOMOONのVネックTee! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

TWOMOONのVネックTee!

”TWOMOON”

(MADE IN JAPAN)

「V-Neck Tee」

DSCN8721もう本当に外を歩いてるだけでもギブアップしそうな暑さですな。

でも蝉も鳴いてるし、空も雲もなんか夏っぽくなって来てるし、それはそれで何かウキウキしたり。

皆様いかがお過ごしですか?

日々の洋服選びに、とってもオススメな着心地抜群のカットソーが届きましたよ。

安心安定のTWOMOONより、浅めのVネックポケTeeでございます。

col. WHITE

DSCN8717col.NAVY

DSCN8709(165cm size 38(S) 着用)

col. WHITE/NAVY

size.38(S)/40(M)/42(L)

price.¥4,900(+tax)

所轄、カットソーはクルーネック派な方にも安心してオススメしたい浅めのVネック。

コットン100%の厚すぎずに薄すぎない、抜群の塩梅加減の洋服です。

「シンプルイズベスト」

後にこういう洋服はいつの季節だって、事欠かせない心強い洋服のひとつ。

早速動きも速いので、是非店頭にてお気軽にお試し下さいな!

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン