u.m.iのロンTも届いてますよ! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

u.m.iのロンTも届いてますよ!

”u.m.i sunrise”

(MADE IN JAPAN)

「PRINTED LONG SLEEVE TEE」

DSCN8872

何でしょう、今朝は突然の涼しさに戸惑いました….よね?

1日通して気温が上がらずに、いきなり秋の気配がしました。

皆様体調管理は万全に。

勿論店頭には一足お先に秋が届いているのですが、毎年「心地よさ」というジャンルでは抜群の安定感+安心感で独走する「u.m.i」のカットソーが到着。

今季は七分ではなく、ロンTeeをセレクトしてます。

DSCN8897DSCN8899DSCN8907DSCN8900DSCN8902DSCN8909size.F/M/L

Price.¥6,500(+tax)

洗えば洗う度に風合いの増すオリジナルの「スラブ生地」を使用した、抜群の肌触りのカットソーシリーズ。

晩夏から初秋にかけては一枚で主役にして下さい。

駆け足での御紹介とまりましたが、今回も早速動きが速いので、どうぞお早めに…

袖を通したその瞬間に心地よい1日が始まります。

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン