10月も後半です色々入荷してますよ! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

10月も後半です色々入荷してますよ!

ブログの更新が随分久々になってしまいましたが、皆様はお元気ですか?

今年は残暑が厳しいですが、来週の天気予報を見る限りいよいよ気温が20度を下回りそうですね。

ようやく秋の訪れといいますか、ここから一気に冬に向かいそうです。

さて店頭では秋冬物の入荷ラッシュに伴いてんやわんやしながらも、自分に甘えてたまにサボったりもしてますが、兎に角店内は一気に秋冬仕様にシフトテェンジ。

冬の身支度に向けて、少しでも楽しんで頂けると幸いでござんす。

dscn9165dscn9164dscn9181dscn9182dscn9183

dscn9185

dscn9167

dscn9173dscn9175dscn9172dscn9140dscn9144dscn9189dscn9186日々お忙しいかと思いますが、息抜きがてらにでもフラリとお立ち寄り下さいな!

あと、いきなり肌寒くなったので夜は暖かくしてお過ごし下さいね。

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン