冬支度、まずはセーターを。 | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

冬支度、まずはセーターを。

”Old derby  Knitwear”

(MADE IN ENGLAND)

「コマンドセーター」

dscn9088

dscn9085dscn9083dscn9084col, GREY / BROWN

size. XS / S / M

price.¥21,000(+tax)

2016年の月めくりカレンダーも、気づけば残り2枚。

11月に突入した途端にこの寒さ、何だか最近「四季」ではなく「二季」になってやしないか。

今朝僕も慌ててクローゼットの奥から、数着ほど冬服を引っ張り出しました。

そんなこんなで店頭でも引き続き、新作の入荷が続いておりますよ。

先ずは兎も角、冬といえばセーターから始めましょう。

英国で100年以上の歴史を持つニットファクトリーが手がける「オールドダービー」のコマンドセーターが抜群の雰囲気です。

本場のニットというのは、もう先ず「匂い」からして堪らないんですよね。

もちろん冬だけの洋服ですが、だからこそ「これだ」というセーターに巡り会うと嬉しさも格別。

この冬、当店からイチオシの一着でございやす。

皆様、11月も楽しみましょう。今月も宜しくお願いします。

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン