BETONESのアンダーウェアごっそり入ってます! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

BETONESのアンダーウェアごっそり入ってます!

”BETONES”

「Short Boxer UnderWear」

dscn9346dscn9356size. FREE (Men’s)

Price. ¥1,900(+tax) / ¥2,800(+tax)

皆様こんばんは、今年も残り10日になりましたね本当にあっというまですな。

毎年終盤になると「もっと早くやっておけば良かった」がお決まりの口癖になるので、今年は早めに店内の大掃除や諸々を始めていこうと思います。

さて、その前にもうすぐ一大イベントを控え、旦那様彼氏さんへのギフト探しの方も増えてきました。

僕等男性としてはアンダーウェアをプレゼントで貰えるなんてやっぱり嬉しいです。

もちろん男性の方もご自身用にじっくり選んで下さいね。

昨年はクリスマス前に在庫がスカスカになってしまった教訓を活かし、今回は新作のオーダー分を含めて約50個ほど店頭に並べておりますよ!

今年1のラインナップでお待ちしております。

もちろんクリスマスラッピングも承りますので、お気軽にお声掛けくださいね!

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン