TWOMOONのトラウザーパンツ! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

TWOMOONのトラウザーパンツ!

”TWOMOON”

(MADE IN JAPAN)

「チノトラウザーパンツ」

dscn9389dscn9372dscn9377dscn9375

col.KHAKI

size. 30 / 32 /34

Price.¥13,800(+tax)

TWOMOONといえばスウェットが代名詞ですが、実はボトムも兎に角最高にかっこいいという事は知る人ぞ知る昔からの変わらぬ事実。

剛直なウエポン(張りがあり洗濯してもシワになりにくい生地)素材を用いたトラウザーパンツが店頭に届きました!

決して太すぎず、かといって細すぎず。

つまりは素材、シルエット共に年中通して即戦力となる万能ボトムです。

年末年始で既に冬のお買い物はお腹いっぱいだなーなんて方にも、今のうちに年中着用できる洋服のチョイスがオススメですよ。

今回は3サイズばっちり待機してます、是非店頭にてお気軽にどうぞ!

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン