BARNSのポケTee! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

BARNSのポケTee!

”BARNS”

(MADE IN JAPAN)

「吊り編みポケットTee」

DSCN8158当店のポケTeeシリーズの中でも突出した人気を誇る

皆様お馴染みのBARNSの「吊り編みポケTee」

今年も新色を携え到着しておりますよ。

DSCN8109

今季限定リリースとなるポケット配色シリーズ。

此方もいつもとひと味違っていい雰囲気です。

DSCN8136(165cm 53kg size S 着用)

col.4col

size.S/M/L

Price.¥3,800(+tax)

そして定番の無地シリーズもお忘れなく。

とにかくあらゆるシーンで一軍選手。

個人的にも数年かけてほぼ全色購入しましたが、やはり年中手に取ってしまう..

買足しの方、お初の方も今が一番勢揃いですので、どうぞお早めに。

DSCN8118col.12col

size.S/M/L

Price.¥3,800(+tax)

「吊り編みTee」

和歌山県に僅かに現存する旧式の吊り編み機を用いて作られるTシャツ。

ゆっくりとしたペースで空気と共に編み込む為、着る度洗う度風合いが増します。

職人さんの手作業の為、1日に僅か12枚程しか作れないそうなんです。

「大量生産」

物が溢れている世の中ですが、こうしてひとつひとつ手作業で生まれる洋服は

ジャパンメイドの真髄を体感できる「幸服(福)」なんです。

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン