GRAMICCI NARROW SHORTS最終入荷! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

GRAMICCI NARROW SHORTS最終入荷!

”GRAMICCI”

「NARROW SHORTS」

DSCN9266僕たちの夏の味方「GRAMICCI」のショーツシリーズ。

数あるショーツの中でも気付けば今日も履いてたグラミチ。って方も多いのでは。

変わらないタフさが抜群の安心感を生むU.S.Aブランドです。

街履きやキャンプに山だ川だ海だBBQにデートにも。

抜群のユーティリティー性は新型「ナローショーツ」

col.ROYAL

DSCN9271

col.KHAKI

DSCN9276col.OLIVE

DSCN9274col.SAKURA

DSCN9281(165cm size M 着用)

col.4col

size,M/L

Price¥.7,800(+tax)

そもそも最近巷を賑わすグラミチの「ナローショーツ」とは?

ちょっと軽くおさらいです。

DSCN9269従来のポッテリとしたシルエットに要所要所にメスを入れた新型タイプ。

裾にかけテーパードを入れ細くし、更にストレッチを加え伸縮性をプラス。

これにより更に街履きに最適的化したスッキリシルエットに変身。

DSCN9292

今までは無かったベルトループが1つプラス。

鍵って結構ポッケの中を独占するから助かります。

DSCN9291

 そして元々1つだったバックポケットも2つに。

細かい所だけど、意外とこういう所が後々ジャブの様にジワジワ効いてきます。

勿論良い意味で。

休日は手ぶら街ブラスタイルの方にも助かる朗報。

さて、少し長くなりましたが、いよいよグラミチもラスト入荷になりそうです。

今年だけと言わず、これから数年の夏のパートナー探しに。

お気軽にお試し下さいね!

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン