UES 小物★ | 福岡市早良区西新にあるセレクトショップのBROOKLYN(ブルックリン)

BROOKLYN

福岡市早良区西新にある
ブルックリンのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

UES 小物★

もうすぐ3月ですね。3月といえば季節の変わり目もそうですが、あたらしい門出のためのお別れの時期だったりしますよね。

 

そんな時!ちょっとした気の利いたプレゼントにもってこい!なのがUESの小物たちです!

 

017

 

くつべら型のキーホルダーなのですが、本当にしっかり靴べらとしてお使い頂けます。

使っていると艶々になって、なんとも味わい深い風合いなります。

 

 

 

003004

 

中にリングがあります。キーケースなんですが小銭入れなんかにも丁度いいサイズ感ですよ。

 

 

あとUESといえばCAPですね。

 

 

005006009

 

 

 

とにかくUESの小物はおすすめです!

 

ぜひ店頭でご覧下さいませ。

 

 

本日もよい1日を…

 

 

 

 

Recent

Shop Info

Access
福岡市早良区西新5-4-20
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • lotus