ManualAlphabetのシャツパーカー | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

ManualAlphabetのシャツパーカー

”ManualAlphabet”

(MADE IN JAPAN)

「タイプライターフードシャツ」

DSCN8861お盆休みも過ぎ去り、甲子園も作新学院の54年ぶりの優勝で幕を閉じた8月終盤。

個人的に毎年このタイミングで、何となく夏の終わりを感じてしまいます。

熱闘甲子園のエンディングで「また来年」と言われた時の、あの辛さ&切なさ。

っていう話で今日は数名のお客様と、しっぽりこっそり盛り上がりました。

まあでもここから暫くは、猛暑が続きそうですね。

さて当店でもファンの方の多い「マニュアル」の秋服第一陣が到着しましたよ。

DSCN8867(165cm size 1(S) 着用)

col. MOCA / OLIVE / NAVY

size. 1(S) / 2(M)

Price.¥13,500(+tax)

主にはシャツに使用される「タイプライター」素材を、スウェットパーカーのデザインに落とし込んだシャツパーカー。

マニュアルのシャツコートをご愛用頂いている皆様、あの素材です。

とっても着心地楽チンですよ!

シャリ感と程よい光沢もあり、サイズ感もややゆとりのあるリラックスタイプ。

ありそうでなかった新鮮な空気感、今年の秋もまた楽しみが一つ増えました。

今回も動きが速いので、どうぞお早めに〜!

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン