TWOMOONのスウェットパンツ! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

TWOMOONのスウェットパンツ!

”TWOMOON”

(MADE IN JAPAN)

「Sweat Pants」

DSCN9458DSCN9463DSCN9465DSCN9473(165cm size S 着用)

col. 粗杢

size. S / M /L

price. ¥13,800(+tax)

こんばんはLOTUSです。

いやーそれにしても、年末年始が暖冬だったせいか寒さというのを完全に舐めてました。

ここ3日間の寒さは特に厳しく今朝なんてちょいと積もってましたね。

そんな中こんな悪天候にも関わらず、店頭にお越し頂いて本当に感謝です。

さて個人的にも到着を心待ちにしていたTWOMOONのスウェットパンツが入荷しましたよ!

腰回りは割とゆったり、裾にかけて細くなるスッキリなテーパード仕様です。

勿論裏地はふわふわの裏起毛、こりゃもう病みつき決定です。

自宅でのリラックスタイム〜街履きにまで、様々なシーンで活躍してもらいましょ!

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン