BARNS Tシャツ 第2弾! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

BARNS Tシャツ 第2弾!

バーンズのTシャツ、新柄入荷しております!

しっかりしたした生地感にナイスなプリント。何枚もってても欲しくなりますね。

 

004005

 

この他にもたくさんプリントあります。

 

お気に入りの柄見つけて下さいませ。

この前TVで、もてしぐさなる事をかわいい女優さんがためしておりましたが、それを見たとき

あまりの大げささに笑ってしまいましたが、それぐらい大げさな方が人の心をつかむのかも知れないなぁと思いました。

Tシャツの柄も思い切った柄の方が好印象かもしれませんね。

でも、洋服は人の目を気にして着るもんじゃねぇ。なんてどこからか聞こえてきそうですが

目に入ってくるものが楽しいものだと楽しい気分になりますもんね。

 

長くなりましたが、色々と入荷しておりますので、ぜひ足を運んで下さいませ。

 

 

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン