Velva Sheen*”HIGH LIGHT”TEE(1930’S)+REGULAR TEE | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

Velva Sheen*”HIGH LIGHT”TEE(1930’S)+REGULAR TEE

アメリカのTシャツといえば…のブランドです!

ふんわりとした柔らかさと軽さ、着ていくうちに自分の身体に馴染んでいきます。

今回ご紹介するのは、我らがアイドル!ミッキーです!

ミッキーの顔は時代と共に変わっていくのですが、今回チョイスしたのは1930年代のミッキーです。

個人的には1番馴染みのある、親しみを感じるお顔です。

ヴィンテージの様な雰囲気を出すため、何度も洗いをくりかえし、バイオウォッシュ加工で更にクタッとした風合いを施してあります。

 

 

 

更にシンプルなROLLED S/S REGULAR TEEも届いております。

本当は紙のロールに巻かれて小さく納品されるのですが、わかりやすく広げてみました。

巻き巻き状態なので、最初はしわしわですが、ちゃんと普通のTシャツになるのでご安心を。

本国ではパックtシャツに変わるアイテムになっている、との話しでした。

 

 

 

よく見ると生地に凹凸があります。これがスラブ生地の特徴で、肌の間に空気層を作って、気持ちよさを感じるんですって!

 

 

 

 

 

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン