JAPAN BLUE JEANS*Knee Shorts | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

JAPAN BLUE JEANS*Knee Shorts

今年のお盆休みは静かです。

当店はお盆休み中、お休み無く営業させて頂きますので、暇だなぁとなりましたら、ふらっとお立ち寄り下さいませ。

今年は梅雨が長くて比較的涼しかったので、ショーツの需要があまりなかったのですが、最近あまりにも暑いので、やっと最近よく動き始めました!

意外と皆様、結構涼しく(寒く)なるまではかれます。薄手のマウンテンパーカーにショーツとかいいですね。

 

 

 

こちらのショーツ、生地が柔らかくて着心地最高です。幅、丈の長さは凄く良い意味でオーソドックスです。

最近は短めの丈のショーツが割りと多いのですが、普通がいいのよ~と結構いわれます。

そんな方!には特におすすめです!

 

個人的にはこんなシャツと組み合わせて着たら素敵だなっと思います。

 

 

 

 

でも、黒のバンドTなんかに合いそうですね。

色々と可能性のあるショーツ(笑)!おすすめですよ!

 

 

 

 

 

 

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン