Y’2 LEATHER*ヴィンテージホースライトサードタイプGジャン | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

Y’2 LEATHER*ヴィンテージホースライトサードタイプGジャン

この春限定で少量生産の貴重なレザーGジャン入荷いたしました!

馬革独特の光沢感あふれるレザーは神々しいです。

ライトなのでそこまで硬くなく、とても着やすく感じます。

レザーGジャン、無骨な感じで格好良いですよね。

プライスも普通、限定だと高くなる事が多い気がするのですが、Y’2さんは日頃の感謝を込めてと、お安くなっております。そういうところも素晴らしいですよね。

あと、キーケースも、もれなく付いております。そうとう良いやつです。

サイズ38なのですがサイズが合う方、宜しくお願いいたします。感覚的には普段M,Lを着られる方のサイズでしょうか…レザーなので結構ゆうずうが効くと思います。是非店頭でご確認下さいませ。

 

 

 

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン