UES 先染めヘビーネルシャツ! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

UES 先染めヘビーネルシャツ!

”UES”

(MADE IN JAPAN)

「先染めヘビーネルシャツ」

DSCN9302お待たせしました、UESマニアの皆様方。

今年も遂にこの季節が到来です。

「UES先染めヘビーネルシャツ」

こんな暑いのにネルシャツかよ…と思った画面の前の皆様。

ほんの数分だけ、脳内を秋冬のUESに切り替えてお付き合い下さいませ。

DSCN9332

DSCN9329DSCN9331ガッシリとした肉厚生地に直接染料を使用したネルシャツ。

そして細部まで徹底的に拘り抜いたUES至高の洋服です。

col.NAVY

DSCN9299DSCN9334col.BROWN

DSCN9300DSCN9333(model 165cm 64kg size 1(S) 着用)

撮影中、とってもグッドなタイミングでUESマニアのY氏がふらり御来店。

この炎天下の中、半ば無理矢理に外での撮影に御協力頂き感謝です。。

今年も早速有り難うございます。

DSCN9305

col.NAVY/BROWN

size.1/2/3

Price.¥17,400(+tax)

着用と洗濯を繰り返し、自分にしか出せない風合いに。

これから数年いや数十年と付き合っていける心強い味方。

毎年、秋になる頃には完売してしまう少量生産のシャツなので、是非お早めに。。

店頭にてじっくりご覧下さいね!

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン