CabinZeroのバッグ入荷してます! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

CabinZeroのバッグ入荷してます!

”Cabin Zero”

「BAck Pack」

DSCN9405イギリス発のバックブランド「Cabin Zero」が待望の入荷です。

「旅行者の為にスタイリッシュ且つ実用的に」

男性の方なら2泊分の荷物を詰め込んで遠出も出来そうですが、女性の方にもお勧め!

勿論、日常使いにも抜群に馴染みますよー

あ、8月に突入しました。

少しご挨拶遅れましたが、皆様今月も宜しくお願いします!

col.BLACK

DSCN9391DSCN9384col.CAMO

DSCN9380DSCN9373col.BLACK/CAMO

size.44L

Price.¥7,800(+tax)

縦にも横にも持ち手が付いているから持ち方は気分で。

 44Lという充分な容量は、突然荷物が増えがちな旅先出張先でもひと安心。

勿論、殆どの航空会社で機内持ち込みオッケーのサイズですよ。

こういうバッグはただ背負うだけでも気分が上がる気がします..

そして醍醐味である様々な機能など諸々は是非店頭にて!

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン