KAFIKAのワンマイルスラックス! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

KAFIKAのワンマイルスラックス!

”KAFIKA”

(MADE IN JAPAN)

「ワンマイルスラックス」

DSCN9526岡山発のボトムブランド「KAFIKA」よりまたも究極のリラックスボトム着。

KAFIKAユーザーの皆様はじめお待たせしました。

新色の「ヘザーグレー」も、これまた堪らない面構え。

お盆期間中は沢山の御来店を有り難うございました。

いつもの皆様はじめ、帰省された方々にお会い出来た事がまたエネルギーになりました。

残暑も続きますが、また楽しい毎日を送りましょう。

DSCN9553DSCN9518DSCN9515DSCN9512DSCN9521(model 176cm size 01(S) 着用)

col.ヘザーグレー/インディゴ/ブラック

size.01(S)/02(M)/03(L)

Price.¥13,000(+tax)

DSCN9539抜群のスリムシルエットでもノンストレスな履き心地。

まるでスウェットの様にふんわり滑らかタイプです。

「ワンマイル」

その名の通りワンマイル(約1.6km)をフラット出かけるのに適した洋服。

いやいやそんなちょっとの範囲じゃあまりにも勿体無い。

いつでも履いてどこまでも、いつまでも。

ずっと一緒に歩きたくなる、そんなボトムが「KAFIKA」の真骨頂。是非お気軽に!

-18日(火)の営業時間-

数件展示会の為、13時OPENを予定しております。

御迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します!

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン