BARNS HIGHEST のリバースベスト! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

BARNS HIGHEST のリバースベスト!

”BARNS HIGHEST”

(MADE IN JAPAN)

DSCN0043

徹底したモノヅクリとアメカジ好きには堪らない雰囲気を放つ「バーンズ」の洋服。

今期、個人的にも推し推しメンのカモ柄リバースベストが届いてます。

ミリタリーの名作「M-65」のライナーをベストにアレンジ。

とっても軽量なうえに暖かい、そしてスッキリシルエット。

ミリタリー好きの方にはこの「オニオンキルト」にも反応してもらえるかと!

DSCN0033DSCN0034ガッシリなダウンベストに抵抗のある方には嬉しいスリムシルエット。

DSCN0035なので重ね着も可能なんですな。

イロイロ楽しめそうです。

でも薄いから寒いんじゃないの?っていう心配も不要。

DSCN0038米軍の依頼を受けプリマロフト社が作成した、羽毛に代わる素材「プリマロフト」

「ダウンの約8倍暖かい」

という代名詞は決して言い過ぎでなく本当に抜群の保湿性。

早速購入後に数回着用してみましたが、日中はまだ少し暑かったな…でも冬は凄く頼もしい存在になりそうです!

DSCN0036

裏はこんな感じです。気分と洋服に合わせてお楽しみ頂ければなと!

ベストなベスト、是非店頭にてお気軽に。

col.CAMO1

size.1/2

Price.¥19,800(+tax)

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン