Columbia のアーチャーリージジャケット! | 福岡市中央区今泉にあるセレクトショップのLOTUS(ロータス)

LOTUS

ブログ

福岡市中央区今泉にある
ロータスのブログです。
トップス、ボトムスから
バッグ、小物まで幅広く
紹介させていただきます。

Columbia のアーチャーリージジャケット!

”Columbia”

「アーチャーリージジャケット」

DSCN0191

3連休中は沢山の御来店を有り難うございました。

何だかここ最近連休が多いですね、因に来月も確か3連休があったような!

普段中々お会いする事の出来ない方々の嬉しい御来店が続いたりと、お店側としては本当に楽しみな日々が続きます。皆さんお元気そうで何より!

さてアウトドアブランド「コロンビア」よりぬくぬくなJKT入荷してます。

DSCN0164

(model 176cm 57kg size S 着用)

col.BLACK

size.S/M

Price.¥19,500(+tax)

DSCN0165首元までしっかり保温してくれます。

いよいよ来月頃?から冬の寒さが始まりそうですが、頼もしい一着です。

全体的に身幅、腕周り共にややゆったりめなサイジング。

一枚でも充分暖かいですが、インナーに厚手の洋服も着れちゃいそうです。

DSCN0176DSCN0163裏地には

「オムニウインドブロックテクノロジー」

という防風と通気性を両立した機能を採用。

見た目以上に本当に暖かく、それだけじゃなく動き易い。

越冬に向けて頼もしい一着ですよ!

DSCN0195そして同ブランドのネックウォーマーシリーズも到着。

毎年これからの季節に大人気の暖かい首元の番人。

こちらも合わせてゆっくりご覧下さいね!

Recent

Shop Info

Access
福岡市中央区今泉1-19-10
Time
11:00~20:00
Tel/Fax
  • ロータス インスタグラム
  • ブルックリン